次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.7
VOICE

鹿児島市のH様にアクアレーサーをお求めいただきました

  • twitter

こんばんは下満です。
先日、鹿児島市のH様にブライトリングをOHに出し、代わりの時計にタグホイヤーアクアレーサークロノグラフブラックセラミックベゼルをお求めいただきました・・・


H様ありがとうございました。


H様のようにメインの時計をOHにお預けになり、そのさい代わりの時計を購入して使い分けるお客様も多くいらっしゃいます。


実用的でタフなタグホイヤーアクアレーサー!
普段にもご使用して頂けるモデルとなっておりますので、気になる方はこのフェアで是非お買い求めくださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


2018年6月2日(土)~7月31日(火)まで、精光堂 鹿児島店では「タグ・ホイヤー アクアレーサー フェア」を開催します。

タグホイヤーのラインナップの中でも実用的でタフなアクアレーサーモデル。

初めての機械式時計をお探しの方から結納返しにもお勧めのモデル!

タグ・ホイヤー鹿児島正規取扱店の精光堂だからできる特別なフェアで最大60回まで金利・手数料が無料になるほか、様々な特典をご用意。
この機会にチェックしたい、2018年新作モデルも併せて店頭にてご紹介します。

精光堂鹿児島店
  • 6月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。