次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.14
BALL

実用性の高いボールウオッチ

  • twitter

こんばんは下満です。
本日は平日にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。


明日からの週末も皆様のご来店をお待ちいたしております。


本日のご紹介は初めて機会式時計の購入をご検討されている方や結納返しに時計を贈ろうと考えている・・・・


2本目にサブ的な時計が欲しいが、機械式で実用性もあり信頼出来る時計をお探しの方にお勧めしたいブランド!


ボール・ウオッチのご紹介。


マーベライト ジャパンリミテッド
Ref : NM2026C-S10J-WH ¥170,000+税

こちらのモデルはシンプルで実用性の高い「マーベライト」の日本限定100本モデル。


定番でブラック・シルバー・ブルー・グレーの4アイテムが存在します。


ボールウオッチは生産数も少なく、全国的に品薄で県外からの購入が当社の取扱いブランドで最も多いブランドです。


特に世界限定モデルや日本限定モデルは即完売する傾向がございます。


機械式時計はメンテナンスも重要で、それなりに維持費もかかりますが、ボールウオッチは日本の正規販売店で購入されますと半額でメンテナンスを受ける事が出来ます。


設定価格もかなり良心的ですので、初めて機械式時計を購入される方は扱い方まで含めて、安心してご使用いただけると思います。


こちらは人気のブラックダイアル!


表情が力強いモデルで、特に夜になり暗くなってからボールウオッチはさらに威力を発揮いたします。


マイクロガスライトを使用しておりますので常に発光!


革ベルトやラバーも単体で販売いたしておりますので、店頭にてその魅力を感じてみてください。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


お支払いは便利な無金利ローンもご利用頂けます。


お支払一例


価格:¥183,600(税込)
初回:6,600円
月々:3,000円×59回


※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。


精光堂鹿児島店
  • 6月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。