次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.18
BALL

コストパフォーマンスの高さが好評のBALL

こんばんは下満です。
先日の土日は桜島の灰が凄い中、多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

明日からの雨で少しは流れてくれるでしょう・・・・

本日は最近、全国からお問い合わせも多くいただき、また鹿児島県内のお客様にお求めいただいているボールウオッチのご紹介。

こちらのモデル、ストームチェイサープロは入荷後に即販売済で現在は入荷待ちの状況になります。

ストームチェイサー プロ
Ref : CM3090C-S1J-BK ¥276,000+税

実用性が非常に高く、コストパフォーマンスに優れ、尚且つ定期的なオーバーホールなどの維持費が格段に安いボールウオッチ。

ご購入層は雑誌等で色々調べて初めての機械式時計をお探しの方が3割、あとの7割はメインの時計「ゼニス・ブライトリング・タグホイヤー」といったブランドを所有し、サブ的な時計をさがされている方が多いようです。

ある程度、機械式時計に精通されている方が選ぶブランドですので、知名度こそまだまだですが、信頼のあるブランドがボールウオッチになります。

ラインナップも多く、いがいにも40mmのケースサイズが多いですので、あまり大きい時計は苦手という方にもお勧めしたいブランドになります。

レディスモデルを含めてクオーツ(電池式)は存在せず、機械式のみのブランドですので、こだわりの1本をお探しの方、店頭にてお確かめくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 6月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。