次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.23
BALL

迫力あるダイバーズ・クロノグラフ ネドゥ

こんばんは下満です。
本日の土曜日も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

明日も雨模様の予報ですので、600台無料駐車場完備のアクロスプラザへお越しくださいませ。

本日はこちらの重量感あるボールウオッチ「ネドゥ」のご案内。

ネドゥ
Ref : DC3026A-SCJ-BK ¥400,000+税

こちらのネドゥはEngineer Hydrocarbon(エンジニア ハイドロカーボン)シリーズ!

重厚感がある迫力あるモデルとなっており、世界初の自動減圧バルブがリューズにビルトインされた真のプロフェッショナルのためのダイバーズ・クロノグラフです。

時計のケース径は42mmサイズで厚みが17.3mm。
ベゼルにはブラックセラミックを採用し時計を引き締め、ケース/ブレスレットにはチタン・ステンレススチールを採用。

特に特徴的な部分はリューズ部分で、セーフティロック・クラウンシステムを採用。
ボール・ウオッチのアイデンティティでもある「セーフティロック・クラウンシステム」が、極めて精密な構造になっていて、600mの防水機能を誇る本格ダイバーズクロノグラフになります。

もちろんプッシュボタンもねじ込み式!

 

日付、曜日機構も搭載しておりますので、実用的で、耐衝撃性。

しかも現代文明で時計の最大の敵となる磁気にたいしても帯磁性能も強いですので、安心してご使用頂けるもでるとなっております。

これだけのハイスペックに加え、スイスCOSC認定クロノメーターでこの価格はかなりお得なモデルではないでしょうか・・・

実際に試着して、装着感や重みを感じ、アフターまで含めて最良の1本をこの機会にご検討くださいませ。

今なら60回払いまで金利・手数料は無料となっております。

県内、県外を問わずこの1本を是非ご検討ください。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。

お支払一例

価格:¥432,000(税込)

月々:7,200円×60回

※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。


精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。