次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.29
時計フェア

いよいよ明日よりブライトリングフェア開催

  • twitter

こんばんは下満です。


本日は明日より開催されるブライトリングフェアのご案内。


通常ですと毎年11月から12月にかけて開催されるフェアですが、今年は前倒しして明日より開催いたします。


理由はロゴマークが変更になる為・・・・商品の方は年末くらいまでは大丈夫との予想でしたが・・・・


かなり全国的に売れているようで、年末では現在のロゴマークの商品は買えなくなると見越してのフェア開催。


永く親しまれてきた現ロゴマークですが、惜しまれつつもNEWロゴマークに変更になります。


期間中はお求めしやすく、ブライトリングのみ84回払いまで金利・手数料は無料のほか、豪華ブライトリンググッズもプレゼント!


更にお買い求め先着10名様にはウオッチ・ワインダーまでプレゼントと・・・・


かなりのフェア特典がついております。


前から悩んでいた方や2本目、3本目を検討されいた方・・・


是非、この最大のチャンスでお買い求めくださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂 鹿児島店 ブライトリングフェア
2018年6月30日(土)~7月31日(火)まで、精光堂 鹿児島店では「ブライトリングフェア」を開催します。今回フェア期間中は、なんと!最大84回払いまでの金利・手数料が無料になる「精光堂プレミアムクレジット」をご利用いただけます。永く愛されてきたブライトリング旧・翼ロゴマークのモデルが購入できるラストチャンス!この機会をお見逃しなく!

精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。