次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.1
VOICE

ボール ウオッチやジュエリーをお求めいただきました

  • twitter

こんばんは下満です。
週末は多くのお客様にご来店いただきました・・・


さて今週は多くの方に “ボールウオッチ” をお買い求めいただきました。
実用的でコストパフォーマンスに優れたブランド「ボール ウオッチ」。


ここ最近は多くの方にご試着していただいております。


ちなみにこのブログのvoiceは私が最良の1本のお探しをお手伝いさせていただいた方だけの画像です。


この他、多くのお客様に各スタッフよりお買い求めいただいております。


まずは20年位前からの顧客様、鹿児島市のH様にシンプルで飽きの来ない


「エンタープライズ」。
生産終了で最後の1本でした・・・


エンタープライズ
Ref : NM2188C-S5J-WH

鹿児島市のM様には力強いモデル「スキンダイバー Ⅱ」。
入荷しては直ぐに売れてしまう人気モデルです・・・


スキンダイバーⅡ
Ref : DM3108A-SCJ-BK

そして鹿児島市のH様ご夫婦。
ご結婚の記念にペアでボール ウオッチ・・・裏蓋に記念の刻印もさせて頂きました。


男性用は人気の「ストームチェイサープロ」。


女性用は文字盤がブラックMOPの「ムーンフェイズ34」。


人気のボール ウオッチ!


店頭在庫がスカスカですが、明日補充いたします・・・。


 


宝石には力がございます・・・

お得意様のN様に三大宝石のひとつ ”パライバトルマリン”  をお買い求めいただきました。


宝石は不思議な力が存在します。


波動といいましょうか?


運気が上がって何よりです。


いつもありがとうございます。


「タグホイヤーのモナコのホワイトが入荷したらご連絡いたします・・・。」


皆さまありがとうございました。


下満



精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。