次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.2
時計フェア

大好評のブライトリングフェア開催中

  • twitter

こんばんは下満です。
週末は多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。


やはりブライトリングは人気がありますね・・・


今回の夏はお求めになる最大のチャンス到来ですので、前から悩んでいた方、この機会にお求めくださいませ。


フェア特典①は・・・FMラジオを聞いて・・・


FMラジオを聞いてご来店の方へは先着〇〇名様まで、こちらのブライトリングキャップをプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。


フェア特典②
そして憧れのブライトリングをお買い求めする方法は・・・


月々3000円より最高84回まで金利・手数料は無料。
金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします。
※ブライトリングの腕時計のみとなっております。

最大84回払いまでの金利・手数料が無料になる「精光堂プレミアムクレジット」をご利用いただけます。

永く愛されてきたブライトリング旧・翼ロゴマークのモデルが購入できるラストチャンス!この機会をお見逃しなく!


フェア特典③
先着〇〇名までですが・・・
※機械式モデルのみになります


ブライトリング機械式モデルをご購入の方へはこちらのウオッチワインダーをプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。


フェア特典④
期間中ブライトリングをお求めの方全員にブライトリングノベルティ(非売品)をプレゼント。


商品も充実しておりますので、この機会にご来店くださいませ。
皆様のご来店をお待ちいたしております。


7月31日まで開催中

精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。