次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.5
BALL

NEW エアロ GMT 入荷

  • twitter

こんばんは下満です。
昨日は店休日でございました。


本日のご紹介はボール・ウオッチから新しく発売されたエアロGMTのご紹介。


エアロ GMT Ⅱ
Ref : DG2018C-S3CJ-BK ¥340,000+税

以前からお問い合わせをいただいておりましたが、ようやく入荷してまいりました。


ブラックカラーのモデルとはインパクトが違うこちらのレッド・ブラックのベゼル!


カラ―が変わるだけで見た目も随分と変わりますね・・・


実際、ボールウオッチをご試着して頂いている方がこのところ、非常に増えてまいりました。


腕に試着してみると質感が良く解りますので、土曜日よりフェアを開催する「精光堂鹿児島店」に是非、お越しくださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


ボールウオッチ サマーフェア

この度、精光堂鹿児島店では「ボール ウオッチ サマーフェア」を開催いたします。

実用的でコストパフォーマンスに優れたボールの腕時計。
2018年のNEWモデルから話題沸騰の世界限定モデル “デブグル” を中心に、普段よりも数多くのモデルを含め豊富にライナップいたします。

タフでコストパフォーマンスに優れたボールウオッチの魅力をこの機会にお誘い合わせの上ご覧くださいませ。

精光堂鹿児島店
  • 7月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。