次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.6
TAG Heuer

アントラサイトカラーのカレラ

  • twitter

こんばんは下満です。
さて大好評のタグホイヤーフェアを開催中の精光堂鹿児島店。


続々と機械式オーナーが誕生いたしております。
ありがとうございます。


本日はこちらの高級感のあるグレー文字盤!
アントラサイトカラーが映える1本のカレラデイデイトのご紹介。


タグホイヤー カレラ キャリバー16 デイデイト
Ref : CV2A1U.BA0738 ¥490,000+税

こちらのシリーズは文字盤が他にブラック・ブルー・ブラウンと4色展開ですが、特にこちらのグレー文字盤は高級感が漂います。


デイデイト(日付・曜日表示)機構ですので実用性も高く、ビジネスシーンでも活躍しそうなカレラ!


文字盤がスケルトンのホイヤー01は派手すぎる・・・という方にお勧めしたいですね。


時計は全て維持費がかかります。
定期的なOH(分解掃除)がメインですが、タグホイヤーの場合、他のブランドと違って正規販売店でお求めの方はエドワードクラブに無料で入会いただけます。


会員様は定期的なOHが割引料金にて受付が可能となっており、一生使うにはかなりお得な特典でございます。


精光堂でお求めの方は永年ブレスレットの洗浄が無料という特典や他にも末永く愛用するために必要なサービスを完備いたしております。


気分を変えたい時はオーダーベルトでクロコダイル仕様にしてみたりと、楽しみ方が多いカレラデイデイト!


この機会に自分に合った最良の1本見つけてみてはいかがでしょうか・・・


現在、精光堂では7月31日までタグ・ホイヤーフェアを開催中!


お買い求めいただけますと様々な特典もご用意いたしておりますので、気軽に来店可能は当店に是非、お越しくださいませ・・・。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


お支払いは60回払い金利・手数料無料をご利用くださいませ。


お支払一例
「均等払い」
初回10,000円 月々:8,800円×59回


「ボーナス併用払い」
初回:7,800円 月々:4,600円×59回 ボーナス:25,000円×10回


共に金利手数料は無料、当社が全額負担いたします。


7月31日まで開催中!

精光堂鹿児島店
  • 7月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。