次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.15
時計フェア

ボールウオッチフェア開催中

こんばんは下満です。
本日も大忙し・・・ご来店の皆さまありがとうございます。

本日はこちらのフェアの再度のご案内。

 

この度、精光堂鹿児島店では「ボール ウオッチ サマーフェア」を開催いたします。

実用的でコストパフォーマンスに優れたボールの腕時計。
2018年のNEWモデルから話題沸騰の世界限定モデル “デブグル” を中心に、普段よりも数多くのモデルを含め豊富にライナップいたします。

タフでコストパフォーマンスに優れたボールウオッチの魅力をこの機会にお誘い合わせの上ご覧くださいませ。

☆フェア情報はこちら

コストパフォーマンスに優れたブランド「ボールウオッチ」。
実用性重視のモデルがほとんどのブランド。

まだ知らない方も多いブランドですが、機械式時計を2本・3本と所有している方も普段用にと選ぶ信頼性の高いブランドになります。

日本限定モデルは基本的に100本のみ・・・少し少ない本数ですがかなり魅力的なモデルが多く、当店にもまだ何種類か並んでおります。

この他、世界限定も発売しているボールウオッチ!
この機会に他ブランドと比較してみてはいかがでしょうか・・・

フェア最大の特典は

初回のオーバーホール無料チケットをプレゼント

これは嬉しい特典になります。

ただ、枚数に限りもございますので、お早目に・・・

県外のお客様はこちらをご利用くださいませ。

☆通販ご利用ガイド

皆様のご来店をお待ちいたしております


精光堂鹿児島店
  • 7月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。