次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.8.3
Grand SEIKO

2018年NEWモデル グランドセイコーキャリバー9F 25周年記念限定モデル再入荷

  • twitter

こんばんは下満です。
本日も暑い一日でしたね・・・・明日からフェアが開催されます。
お気に入りの1本をこの機会にお探しくださいませ。


本日はグランドセイコーよりキャリバー9F 25周年記念限定モデルが再入荷いたしましたのでご紹介。


こちらはこの1本のみになります。


キャリバー9F 25周年記念限定モデル
Ref : SBGV247 ¥330,000+税

キャリバー9F 25周年記念限定
アグレッシブなオフシーンでも心強い信頼スペックのタフな新デザインモデル



ベゼルに縦筋目仕上げを採用した新しいデザインは、タフでありながら軽快なスタイルに仕上げられ、活動的なライフスタイルを引き立たせます。


行動範囲が格段に広がる20気圧防水、16000A/mを誇る耐磁性能、ねじロック式りゅうず、暗闇に光るルミブライトなどが完璧な調和で組み込まれた時計本体には、グランドセイコー初となる軽量で頑丈なコーデュラストラップが装着されています。
そしてタフなこのモデルの心臓部に、精度が安定していて、厚みや重さを抑えることのできる高精度な9Fキャリバーが採用されているのは必然といえます。


 



この限定モデルはアニバーサリーモデルならではの特別仕様として、ダイヤルには水晶振動子をかたどったマークで「GS」と「9F」の文字を配列したパターンが型打ちされ、25分位置に隠れた「9F25」の文字がキャリバー9Fの25周年を祝います。


1680デニールのとても太い糸を採用したコーデュラストラップの金属定革には、獅子のマークが配置され、腕に付けた時に輝きを放ちます。
そして、ダイヤルやストラップにあしらわれたオレンジのさし色は、活動的なスタイルにアクセントを添え、より魅力的なものとなりました。


この限定モデルには、一段と深いブルーの強化シリコンストラップが付属されていますので、利用シーンに合わせて付け替えが可能です。


こちらのモデルは前回入荷して直ぐに売れてしまった限定モデル。


今回は再入荷しましたが、こちらで最後の1本となりますので気になる方はお早目にご来店くださいませ・・・


皆様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 8月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。