次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.8.25
TAG Heuer

カレラデイデイト キャリバー16

  • twitter

こんばんは下満です。


本日も朝から暑い一日でした・・・少し涼しくなったと思えばまた猛暑に逆戻りですね。


本日はタグホイヤーの人気シリーズ「カレラ デイデイト キャリバー16」のご紹介。


日付、曜日機構が搭載された実用性も高くお洒落な1本でございますよ。


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 デイデイト
Ref : CV2A1R.BA0799 ¥529,200(税込)

ブラックセラミックで文字盤を引き締めるこちらのデイデイトモデル。
カレラシリーズの中でも価格的に魅力で人気モデルとなっております。


裏蓋はシースルーバック仕様で、初めて機械式のクロノグラフの腕時計を購入されるお客様にも人気。


文字盤カラーは他にブルー・ブラウン・グレーと全部で4色展開。


ベゼルも文字盤カラーに合わせた仕様となっており、自分好みのカレラを選ぶには最適のモデルではないでしょうか。


ケースサイズも43mmと非常に使いやすく、スーツでもカジュアルでも良く似合う万能の1アイテムでございます。


シンプルな(3針)カレラキャリバー5とこちらのクロノグラフモデルをお悩みになる方も多いですが、少しでもクロノグラフが気になっていたら迷わず是非、お求めくださいませ。


今なら全てのカラーバリエーションを取り揃えている精光堂鹿児島店。


分割でも60回まで金利・手数料無料のほか、8月31日までにお買い上げのお客様にはウオッチワインダー(残り僅か)もプレゼントいたしております。


明日の日曜日も多くのお客様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 9月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。