次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.8.31
時計フェア

話題のデファイ中心のZENITH FAIR 開催!

こんばんは下満です。

明日より秋の雰囲気が漂う9月になります。

9月のフェアは話題のデファイモデルや日頃見る事の出来ない18金モデルを中心に「ZENZENITH FAIR」を開催いたします。

期間中にお求め頂いたお客様には、今回初の「ZENITH 専用ウオッチワインダー(非売品)」をプレゼントいたします。

ZENITH 専用ウオッチワインダー(非売品)
数に限りがございます、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

その他、ZENITHの時計は80万から150万が多いため、期間中ゼニス製品のみ、84回までの金利・手数料無料がご利用いただけます。

均等払いやボーナス併用払い・・・頭金を入れての分割払い等、お支払いの方法はスタッフにご相談ください。

期間は9月1日(土)~30日(日)までとなります。

※金利・手数料は全額、当社が負担いたします。

話題のデファイは今回はしっかりと店頭に揃えました。

まだ見た事が無い、触った事が無い、前から気になっていた・・・という方は是非、この機会をお見逃しなく・・・

まずはこちらをご覧くださいませ

鹿児島唯一のZENITH正規取扱店“精光堂 鹿児島店”が、いま一番オススメする「DEFY(デファイ)」シリーズ
150年以上、真摯に時計製造に向き合うル・ロックの名門マニュファクチュール「ZENITH(ゼニス)」。そんな歴史を表すかのように、製品の外観はクラシックで真面目な印象が強いのですが、今回特集する「DEFY(デファイ)」シリーズは、そのイメージを大胆に覆したニューモデルです。

今回のフェアの特典

精光堂鹿児島店では9月1日(Sat) – 9月30日(Sun) までの期間、ZENITH FAIR 2018 を開催いたします。

今、最も注目を集めるZENITH。
2018年のNEWモデル “デファイ” を中心に人気のクロノマスターオープンやシンプルなエリートモデルと通常よりも多くのラインアップを集めフェアを開催いたします。

フェア期間中も続々入荷予定の新作がございますので、この機会に精光堂で最良の1本をお探しください。

期間中は毎回、県外の宮崎・福岡からもお客様にお越し頂きますので、気になるモデルが店頭にございましたら、是非お買い求めくださいませ。

フェア期間中の再入荷もございますが、デファイ自体が生産数も少なく、ご存じのように人気が集中しております。

モデルによってはご予約を受けられないモデルや入荷に時間がかかる場合もございますので予めご了承くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

精光堂鹿児島店
  • 9月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。