次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.9.10
TAG Heuer

初めての機械式時計 “人気のカレラ”

こんばんは下満です。
本日は朝練で桜島まで行きましたが、流石に出勤前はきつい。

さて、本日はタグホイヤーの人気モデルカレラのご紹介。

カレラシリーズはタグホイヤーの中でも一番の人気で、初めて機会式の腕時計を購入する方も良くお選びになるシリーズ!

シンプルな3針モデルからクロノグラフ!

文字盤がスケルトンになっている01シリーズと選ぶ幅もございます。

選ぶポイントはデザイン・ケース径・ブレスレットからラバーやアリゲーターに交換出来る等のポイントを押さえてお選びになると自分の好みに合ったカレラが選べます。

カレラシリーズはとにかく種類が多いですので、事前にこちらで選定するのもいいかもしれません。

鹿児島最大級 TAG Heuer 正規販売店 精光堂

各モデルの細かな詳細も見れますので、一度覗いて見てください。

そしてカレラの魅力!

人気、実力ともに兼ね備え、世界中で支持されているスイスの高級腕時計ブランド「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」。中でも特に人気を集めているのが、代表的なシリーズ「タグ・ホイヤー カレラ」です。今回の特集では、高い実用性と美しいデザインを併せ持つ「タグ・ホイヤー カレラ」の多彩なモデルから、精光堂 鹿児島店スタッフのオススメモデルをご紹介。カレラの魅力を紐解いていきます。

タグ・ホイヤー カレラが愛される理由

あとは店頭でお目当てのモデルをご試着くださいませ・・・。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 9月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。