次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.9.14
TAG Heuer

定番のカレラホイヤー01が人気

  • twitter

こんばんは下満です。


さて週末もお天気は良さそうで・・・ドライブのついでに精光堂鹿児島店にお越しくださいませ。


本日のご紹介は定番モデルですが、人気ナンバー1のカレラのご紹介。


入荷しては直ぐに売れてしまうモデルがこちら


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ
Ref : CAR2A1W.BA0703 ¥642,600(税込)

ブラックセラミックベゼルにスケルトン仕様のカレラホイヤー01のブレスレットモデル。


同じ顔でラバーモデルも共に人気ナンバー1のカレラでございます。


他にもチタン、ブラックセラミック、一部18金を使用した同じカレラも存在し、バリエーションがかなり豊富。


ケースサイズも45mmと43mmモデルが存在して、どのモデルを選ぼうかと悩んでしまいがちですが、そんな時こそ定番モデルがお勧め。


こちらのブレスレット仕様でしたら、エンドピース・バックル・ラバーを購入すれば付け替えも可能なモデル。


ラバーの色もホワイト・ブルー・レッドと種類も豊富ですので、こちらのブレスレット仕様をお買い求めいただくと、色々と楽しめる事が出来ます。


ケースの素材もサテン仕上げスティール製ミドルケース・ブラックのポリッシュ/サテン仕上げセラミック製ベゼルでメリハリがあり、どの角度からみてもかなりかっこいいモデルではないでしょうか。


画像のモデルはケースサイズは45mmですが、小さめの43mmも存在し、自分の好みに応じて選ぶことも出来ます。


精光堂鹿児島店では人気のカレラホイヤー01シリーズはかなりの品揃えとなっておりますので、この機会にご試着をしてみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 9月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。