次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.10.15
Grand SEIKO

グランドセイコー Sport Collection SBGV243

  • twitter

こんばんは下満です。
土曜日、日曜日も多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。


さて、先週発売のグランドセイコー限定モデルは大好評で既に完売したモデルもございます。


国産最高ブランドのグランドセイコー。


やはり仕上げの良さは世界一の技術で時計ファンを納得させる綺麗さが魅力になります。


その他、クォーツ・機械式(自動巻き/手巻き)・スプリングドライブと精度も世界一。


シンプルで飽きの来ないデザインで主張しすぎないさりげなさが好評。


次世代に残すには最高の時計ではないでしょうか。


そんなグランド・セイコーのこちらのモデルのご紹介。


キャリバー9F Sport Collection
Ref : SBGV243 ¥300,000+税

切り立ったベゼル、荒々しい縦の筋目、軽快なスタイルでありながらタフさを主張するフォルムで新たに登場したグランドセイコースポーツコレクション。


お堅いイメージが随分とスポーティに変わるシリーズになります。


防水性も20気圧防水で16000A/mを誇る耐磁性能、ねじロック式りゅうずを採用。


文字盤インデックスには、暗闇に光るルミブライトが完璧な調和で組み込まれたモデルです。


ストラップはグランドセイコー初となる軽量で頑丈なコーデュラファブリックを採用。


新たに加わったこちらのモデルは意外にもかなり好評で、生産が追い付かず入荷待ちとなっておりました。


ようやく再入荷したこちらのモデルは現在、店頭にございますので、その良さを手に取ってご覧くださいませ。


もう少し詳しく見る


お支払一例
均等払い 月々:5,400円×60回


ボーナス併用払い 月々: 3,400円×60回 ボーナス15,000円×10回
※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。


お仕事でお忙しい方はこちらの便利な通販もご利用頂けます。


通販ご利用ガイド



パソコンまたはスマートフォンからWeb上でお手続きを完結できるクレジットシステム

仕事が忙しい・・・鹿児島市外や県外に住んでいる・・・など、なかなか精光堂まで足を運べなかったお客様に朗報です!従来、通信販売の際のショッピングクレジットのお申込には面倒な書類のやりとりが必要でした。しかし、新たに導入したオリコ又はジャックスのWeb完結型ショッピングクレジット決済システムなら、Web上で簡単・便利にクレジットのお申込が可能になりました!しかも60回払いまで金利・手数料は0円!そこで今回の特集では、本システムを使ったクレジット申込の流れをご案内いたします。

皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 10月17日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。