次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.10.23
BREITLING for BENTLEY

残り僅かのベントレーGT

  • twitter

こんばんは下満です。


本日は残りが僅かとなってまいりましたBREITLINGのベントレーシリーズのご紹介。


文字盤はアイスブラックの人気モデル!


入荷しては売れてしまうモデルでございます・・・


ベントレー GT for ジャパン
Ref : A362 BGT SP ¥1,000,000+税

この他、こちらのシリーズはアイスホワイトとブラックMOP・ホワイトMOPが存在し、現在は久しぶりに全色店頭に並んでおります。


人気シリーズなので売れた場合は、次回入荷するかまだわかりません・・・


ベントレーシリーズは一部の店舗でしか取扱いが出来ず、遠方からお越しいただく場合もけっこうございます。


 


店頭にディスプレイされているモデルは全てブレスレット仕様ですが、このようにクロコダイルに付け替えても良く似合います。


この他、ラバーも存在しており気分に合わせて付け替えて楽しむのお勧めでございます。


当店でお買い求めのお客様は永年ブレスレットの洗浄や革ベルトへの付け替えも無料にて行っておりますので、お気軽にお申し付けください。


ケースサイズも45mmとインパクトがありますので、店頭にてご試着してご検討くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 10月31日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。