次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.2
Grand SEIKO

再入荷のグランドセイコーキャリバー9F25周年記念限定モデル

こんばんは下満です。

さて早くも11月で月日はあっという間に過ぎ去ります・・・
本日は再入荷がございましたグランドセイコーのご案内。

国産最高ブランドのグランドセイコー・・・次世代に残すには最高の時計ではないでしょうか。

そんなグランド・セイコーのこちらのモデルのご紹介。

キャリバー9F 25周年記念限定モデル 限定1200本 / シリアルナンバー入り(0495)
Ref : SBGN007 ¥330,000+税

スタンダードな王道デザインと、40mmのサイズ感が幅広く支持されるクォーツシリーズに、GMT機能を搭載したモデル。

ダイアルは、9Fクォーツ製造工程の最初の一歩である人工水晶と、その生産地である青森にちなんだ深緑色のメモリアルパターン

限定数量1200本 / シリアルナンバー入り
※限定モデルに付き売り切れの際はご了承くださいませ。

シリアルナンバーは0495/1200

究極のクオーツを目指して開発された「キャリバー9F」に、初めてGMT機能が搭載されました。新たに設計された「キャリバー9F86」の機能性とグランドセイコーの王道ケースデザインが融合した逸品です。

グランドセイコーのクオーツは年差±10秒の高精度を誇りますが、当モデルはさらに年差±5秒まで精度を高めた特別仕様のムーブメントを搭載しています。その証として6時位置には金色に輝くファイブ・ポインテッド・スターがあしらわれています。

ダイヤルは、9Fクオーツ製造工程において大切な最初の一歩である「人工水晶」が生まれる現場から着想を得ました。「人工水晶」は巨大な圧力容器の中で長い時間をかけて育てられますが、容器から引き揚げられると、まるで水晶の大樹のような圧巻の姿を現します。この姿をフォレストグリーンの特別カラーと、水晶振動子をかたどったマークで「GS」と「9F」の文字を配列したパターンによって表現しました。このパターンの中で、25分の位置にのみ、9Fクオーツ25周年を記念して「9F25」の文字が配されています。

 

6時位置には高精度クォーツを搭載した証の「five-pointed star」をレイアウト。
ガラスはデュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)を使用しており、24時針(デュアルタイム表示機能)が付いております。

おそらくこれが最後の1本!

気になる方はお早目にご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

お仕事でお忙しい方はこちらの便利な通販もご利用頂けます。

通販ご利用ガイド


パソコンまたはスマートフォンからWeb上でお手続きを完結できるクレジットシステム

仕事が忙しい・・・鹿児島市外や県外に住んでいる・・・など、なかなか精光堂まで足を運べなかったお客様に朗報です!従来、通信販売の際のショッピングクレジットのお申込には面倒な書類のやりとりが必要でした。しかし、新たに導入したオリコ又はジャックスのWeb完結型ショッピングクレジット決済システムなら、Web上で簡単・便利にクレジットのお申込が可能になりました!しかも60回払いまで金利・手数料は0円!そこで今回の特集では、本システムを使ったクレジット申込の流れをご案内いたします。
精光堂鹿児島店
  • 11月14日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。