次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.12.6
Grand SEIKO

美しいグランドセイコーメカニカル

  • twitter

こんばんは下満です。
昨日は店休日でございました。


本日は美しいムーブメントが特徴のグランド・セイコーメカニカルのご紹介。


9Sメカニカル
Ref : SBGR307 ¥480,000+税

グランドセイコーはケース径が37mmから40mmが多い中、こちらのモデルは42mmサイズ。


今まで小さすぎて・・・購入を迷っていた方にはお勧め出来るグランド・セイコーでございます。


特に裏蓋から見えるムーブメントの仕上げはかなり美しく、グランド・セイコー特有の針からインデックス、ケース・ブレスレットに至るまで完璧な仕上げを誇っております。


当然、機械式ながら精度も良く末永く愛用したい方に選ばれるグランド・セイコーメカニカル。


サイズアップした迫力のケースにカレンダー機能を備えたメカニカル3Days
存在感ある42mmのケースに、便利なカレンダー機能を備えた自動巻メカニカルの径大ムーブメント「キャリバー9S68」を搭載したモデルです。
大きめのケースサイズでありながら、かん先を細く絞り込むことで、正面・側面のどちらから見てもすっきりとしたシルエットにデザインしています。
また、力強く立体的なインデックスが、ケースの存在感と調和し、均整の取れた堂々たる顔立ちをつくりだしています。グランドセイコーのアイデンティティを感じさせるシンプルなシルバーのダイヤルは、放射を抑えることで視認性を高めています。


輸入品には無い、極め細やかな仕上げがとても美しいグランド・セイコーの腕時計。
この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


本日こちらの限定モデルも再入荷いたしました


こちらのモデルのお問い合わせはこちら


キャリバー9F 25周年記念限定モデル
Ref : SBGN007 ¥330,000+税

次の再入荷は無いと思いますので、買いそびれた方お待ちいたしております。


こちらのモデルのお問い合わせはこちら



精光堂鹿児島店
  • 12月31日・1月1日は休業となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。