次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.8.12
TAG Heuer

フォミュラー1シリーズ入荷しております

  • twitter

こんばんは。


本日はお問い合わせを多く頂いておりましたタグホイヤーのフォミュラー1シリーズが入荷してきましたのでご紹介。


7月にフォミュラー1シリーズが売れてしまい、店頭がスカスカの状態でございましたがようやく補充が完了しております。


価格的にも10万円代から30万円位までが多くラインナップされており、自動巻き、クォーツ(電池式)もございます。


前から気になっていた方は店頭にてご確認くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


アクアレーサーも揃っております。



精光堂鹿児島店では2019年7月1日から8月31日までは、この人気コレクションを集めたキャンペーン「SUMMER AQUARACERS COLLECTION」を開催。
キャンペーン期間中はアクアレーサー購入者を対象に、抽選で250名に宿泊ギフトや旅行券、商品券をプレゼント。
さらにアクアレーサーのペアウォッチ購入者にはもれなく旅行券をプレゼントするという嬉しい特典つき。

是非、この機会にダイバーズ・ウォッチの「アクアレーサー」をお手に取ってご覧くださいませ。

精光堂鹿児島店
  • 8月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30