次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.8.23
BALL

マイナーチェンジのネドゥモデル!

こんばんは。

さて先週初めから多くのお客様にご来店頂きました・・・
ありがとうございます。
今週末もお待ちいたしております。

ご来店頂いたお得意様には毎度のごとく釣りネタはどうしたの?と良く聞かれます。

もちろん行ってはいますがブログにするほどのネタはございませんがつい先日ネイゴですが私の夏も始まりました・・・

シーズン到来の2019年ショアカンパチ!

今年はこの夏から秋にかけて初めてのオフショアキャスティングゲームにも挑戦しますのでシリーズで書けるかと思います。

既に10月まで4回の釣行予約は完了済であとは天気次第・・・

そして2019年、ショアカンパチシリーズも始まります。

 

さて、本日はボール・ウォッチのネドゥが文字盤がマイナーチェンジをしましたのでご紹介。

品番も変更になりました。
旧品番=DC3026A-SCJ-BK

新品番=DC3026A-S2CJ-BK

 

Ref:DC3026A-S2CJ-BK ¥400,000+税

見た目では全く分かりにくいですが・・・

何処が変わったでしょうか・・・

旧品番=DC3026A-SCJ-BK
新品番=DC3026A-S2CJ-BK

この12時位置のマイクロガスライトが以前は2本表示だったのが新しいモデルは1本の表示に変わっております。

本当に微妙な進化・・・

あとは特に変わってはおりません

Engineer Hydrocarbon
NEDU(ネドゥ)

【お支払一例】
月々7,200円×60回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

セラミックベゼル

世界初、自動減圧バルブがリューズにビルトインされた真のプロフェッショナルのためのダイバーズ・クロノグラフ

「The US Navy Experimenyal Diving Unit(アメリカ海軍潜水実験隊)」は、アメリカ海軍において潜水任務と減圧潜水の技術向上をその責務とする。
減圧ダイビングにとって必要不可欠な「減圧潜水用テーブル」を普及・確立させた部隊です。
その功績は、アメリカ鉄道時計の祖として首尾一貫して「Safety First」を掲げ、19世紀末には今日のクロノメーター基準の礎を築いたボールウォッチと同じ役割を果たしていると言える。

セーフティロック・クラウンシステム

プロフェッショナルダイバーとして苛酷な環境に挑む彼らが、このクロノグラフを選んだのは、ごく自然な流れであった。

なぜなら「NEDU」は、1秒が生死を分けるような重要性を持つプロフェッショナルダイバーが、実際に使用する事を想定し製作されたものだからである。

ラグ部分

世界初、潜水時にケース内部の気圧差をなくす「自動減圧バルブ」がリューズに組み込まれた。
また使用感において徹底的に追求したのは、人間工学に基ずく片方向回転ベゼルの形状。

ダイビンググローブを着用していても、容易に操作できるように設計されている。
スイスCOSC公認クロノメーター取得ムーブメントを搭載している点も、正確さが求められるプロフェッショナルの要請に基ずく重要な要素である。

マイクロガスライト

ボールウォッチは、腕時計史に「正確さ」という概念を取り入れたブランドとして役割を今まで以上に追い求め、製品化することで更なる発展を遂げていく・・・

こんなコストパフォーマンスに優れたボールウォッチ!
この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のお問い合わせご来店をお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(BALLキャリバー RR1402-C)
スイスCOSC認定クロノメーター
文字盤:ブラック
ケース素材:チタン製 
ベルト:チタンとステンレススティール
防水:600m
サイズ:42mm
備考:耐衝撃性:7500Gs 耐磁性: 最大4,800A/m


精光堂鹿児島店では夏のアウトドアのお供にピッタリの商品ラインナップを基軸に「2019 EXTREME CAMPAIGN」を開催中です。

エンジニア ハイドロカーボン対象の夏キャンペーンを実施!!
ハイスペックかつコストパフォーマンスに優れるボール ウォッチにおいて、「エンジニア ハイドロカーボン」はフラッグシップにあたります。
ダイビングやマリンスポーツに使う時計としてはもちろん、夏のファッションやアウトドア活動にも最適なこのシリーズを、ご購入いただくきっかけになる期間限定の特典付きキャンペーンを開催します。

・Submarine Warfare(サブマリン ウォーフェア)
・Engineer Hydorocarbon(エンジニアハイドロカーボン)

期間:2019年6月15日(土) - 8月31日(土)
※60回払いまで金利・手数料無料がご利用頂けます。
※キャンペーンは全国通販のお客様も含みます。

詳しくはこちらから


精光堂鹿児島店
  • 9月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30