次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.9.24
BALL

お問い合わせの多いレーサークロノグラフ再入荷しました

こんばんは。
さて、台風も完全に過ぎ去り、秋の気配が漂い始めました・・・

本日は全国よりお問い合わせを多く頂いておりましたボールウォッチのレーサークロノグラフのシルバーダイアルが再入荷してまいりましたのでご紹介。

モデルはレトロ感が漂うこちらになります。

レーサークロノグラフ
Ref : CM2198C-S1CJ-SL ¥350,000+税

【お支払一例】
月々6,300円×60回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

二つ目クロノのレーサークロノグラフ

エンジニアハイドロカーボンシリーズより二つ目クロノグラフが登場。
文字盤バリエーションはブラック・ブルー・シルバーにブラックセラミックを採用したモデルとステンレススチール製ベゼルを採用した計6機種。
クラシカルなクロノグラフ

ボールウォッチシリーズの中でも最も過酷な使用に耐えられるのが「Engineer Hydrocarbon Series」。

特にこのリューズに特徴があり、リューズを保護する為にロック式になっております。

防水性・耐衝撃性・帯磁性と日常に使用する分にはかなりの耐久性を保持したボールウォッチ!

その性能の割にはかなり値付けが良心的で多くの時計ファンに支持されております。

なにより定期的な分解掃除(OH)が他のブランドに比べて劇的に維持費が安いのも特徴。

これはオーナーとしても嬉しい特典ですね。

季節に合わせて革ベルトやラバーベルトにも交換出来、実用性抜群で維持費も安い・・・

最高にお勧めしたい機械式時計ブランドがボールウオッチ!

バックル部分もかなり頑丈に作られているのが「エンジニアハイドロカーボンシリーズ」の特徴でもあります。

特にこのシルバー文字盤は全国的にも品薄でお探しのお客様が多いようですので気になっていた方はお早目にお問い合わせかご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(BALLキャリバーRR1401-C)
スイスCOSC認定クロノメーター)
文字盤:シルバー
時分秒針・日付表示
15個の自発光マイクロガスライト
ケース素材:ステンレススチールにブラックセラミックベゼル
ベルト:スチール製ブレスレット
防水:100m
サイズ:42mm

詳しいモデルの詳細はこちら


精光堂鹿児島店
  • 10月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30