次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.1.7
時計フェア

仕事初め

  • twitter

こんばんは下満です。


本日よりお仕事が開始という方が多いのではないでしょうか。
私達のような小売業の方は年末年始はございませんね。


さて、本日になって多くのメールやお電話でのお問い合わせを多く頂いておりますが、まだまだ「新春フェア」も行っております。


さみしくなった店頭も本日、補充の連絡を各メーカーさんへご連絡しましたので入荷してまいります。


年末・年始とお仕事でようやく休みという方はじっくりとご覧いただけますので、この機会にご来店くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。



初商1/2(水)〜1/14(月・祝)まで開催


新年のお祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、精光堂鹿児島店では「新春フェア」を開催します。お得な特典をご用意してお待ちしております。特典については店頭スタッフまでお尋ねください。
詳しくはこちら


2019年131日(木)まで、精光堂 鹿児島店では「ボール ウォッチ 2018 ウインター エクストリーム キャンペーン」を開催します。
詳しくはこちら


2019年 新春 「ハミルトン ニューイヤー フェア」 のご案内


この度、精光堂鹿児島店(アクロスプラザ与次郎)では 1月2日(火)より1月27日(日)まで新年の皆様へのご挨拶を兼ねて、新春のフェアを開催致します。
詳しくはこちら



精光堂鹿児島店
  • 1月9日は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。