次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.1.20
TAG Heuer

ブルーの文字盤が美しいカレラホイヤー01

こんばんは下満です。

本日のご紹介はこちらのタグホイヤーカレラホイヤー01.

 

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ 43mm
Ref : CAR201T.BA0766 ¥585,000+税

ブルーのセラミックベゼルがとても映える1本。
文字盤はスケルトン仕様の人気のカレラホイヤー01シリーズになります。

裏蓋はシースルーバック仕様となり、機械式の構造が覗けるようになっており、ブレスレットは装着感の良いステンレス・スチール製のブレスレット。

防水性も高く、ケースサイズは43mmですので、実用性に優れ、お洒落な1本ではないでしょうか。

初めて機械式の腕時計をお探しの方や、2本目にクロノグラフをお探しの方にお勧めしたいモデルとなっております。

そして、少し気分を変えてブルーのアリゲーターストラップに交換してみるとかなり雰囲気は変わります。

裏地にブラックのラバーが貼ってありますので、手を洗うさいはさほど気にならなく、水や汗にも耐久性が通常の革ベルトより強いですので使いやすいこちらのブルーのベルト。

雰囲気もかなり変わりますので是非お試しを・・・

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 1月23日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。