次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.1.21
BALL

シンプルな機械式時計

  • twitter

こんばんは下満です。


本日は初めての機械式時計の購入をご検討されている方へお勧めしたいシンプルで実用性が高く、コストパフォーマンスに優れた腕時計をご紹介いたします。


実用性が高く、コストパフォーマンスに優れているブランドはご存じ「ボール・ウオッチ」が有名でございます。


無骨なクロノグラフやダイバーズモデルも人気はございますが、まずはこちらのシンプルなマーベライトはいかがでしょうか。


エンジニア M マーベライト
Ref : NM2032C-S1CJ-BK ¥230,000+税

最大の特徴はパワーリザーブの長さが80時間もある事。


通常は42時間から50時間が多い中、こちらは約3日のロングリザーブになっております。
ケースサイズは40mmとさほど大きくは無いですが、自動巻きですのでそれなりの厚みはございます。


更に夜の視認性は抜群で自発光するマイクロ・ガスライトが文字盤・針に17個使用しております。


防水性は100Mですので汗や水は心配されなくても安心してご使用頂けます。


裏蓋はこのようにシースルーバックとなっており、中の自動巻の動きも堪能いただけます。


文字盤のカラーも好みに応じてお選び出来るよう他のカラーもございますので、気になる方はお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


只今、フェア開催中です



精光堂鹿児島店
  • 1月23日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。