次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.2.8
Grand SEIKO

定番の9Sメカニカル

  • twitter

こんばんは下満です。
本日のご紹介も国産最高ブランドグランド・セイコー


定番の9Sメカニカルでございます。


9Sメカニカル
Ref : SBGR251 ¥400,000+税

グランドセイコーの最大の魅力は「末永く愛していける時計ブランド」ではないでしょうか。


末長く愛用いただける最高のスタンダード 自動巻メカニカル3Days


キャリバー9S65「メカニカル自動巻3Days」は、最大巻上時約3日間持続、最新のひげぜんまいとMEMS(メムス)製法による脱進機(アンクル、がんぎ車)を採用することで、実使用時の精度の安定性が向上しました。


外装は存在感と高級感を備えながらも飽きのこない、グランドセイコーらしいスタンダードなデザインを踏襲しています。
裏ぶたはシースルーバック仕様となったことで、機械式ムーブメントが精緻な時を紡ぐ動きを目で見てお楽しみいただけます。
ムーブメント、外装ともにより一層性能と上質さを増したこのモデルは、大切な時を共に刻む一生モノの時計として、長くご愛用いただけます。


このモデルの魅力は美しい外装もさることながら、文字盤ではないでしょうか


そして、針・インデックス共に丹精に磨きこまれております。


画像では伝わりにくいですが・・・


裏蓋からはこれまた美しい、磨きこまれたムーブメントもご堪能いただけます。


シンプルながら完成度の高いグランドセイコーの各モデルをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


本日よりイオンタウン姶良店にもクォーツモデルが店頭に並んでおります。


是非お手に取ってご覧くださいませ。



精光堂鹿児島店
  • 2月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。