次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.2.17
Grand SEIKO

グランド・セイコー

こんばんは。
本日は特集記事にて「グランド・セイコー」を公開しましたのでご案内。

揺るぎない哲学、卓越した技術力、洗練されたデザイン・・・日本が生んだ最高峰の時計として、世界中で高い評価を受ける「Grand Seiko(グランドセイコー)」。今回の特集では、そんなGrand Seikoの魅力を紐解いていきます。

ちなにみ精光堂 鹿児島店で取り扱っているGrand Seiko製品は、一般モデルのみとなっております(マスターショップモデルはお取り扱いがございません)。
申し訳ございません。

人生のパートナーとして、一生付き合えるブランド

Grand Seikoの魅力として、まず特筆すべき点は飽きのこないシンプルなデザインです。ケース・ブレスレット・文字盤・インデックス・針の細部にまでいきわたるきめ細やかな美しい仕上げは、”セイコースタイル”というデザイン理念をもとに作られています。また、スプリングドライブ・機械式(自動巻き・手巻き)・クォーツと、ムーブメントは世界に誇る高精度として高評価されています。

特にスーツスタイルでのお仕事にぴったりのモデルが数多くラインナップする中で、近年はカジュアルスタイルにも合うスポーツコレクションが登場するなど、様々なニーズに対応できるブランドとして進化を続けています。毎年発表される記念数量限定モデルは、全国からのお問い合わせも多く、ほとんどのモデルが即完売するほど注目が集まる人気アイテムです。気になる人はお早めのチェックをおすすめします。


精光堂鹿児島店
  • 2月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。