次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.3.22

マニファクチール80h

こんばんは。

本日はシンプルウオッチのご紹介。
今回のモデルはドーム型のガラスを採用したこちらのモデル。

マニファクチール80h
Ref:NM3280D-S10J-BK ¥286,200(税込)

ケースサイズは40mmで一番使いやすいサイズではないでしょうか。
画像で伝わるか解りませんが、ガラスがドーム型になっております。

ブラックの文字盤に秒針の先が赤を使用しておりますので視認性も抜群。もちろん暗闇でもボールウオッチ特有のマイクロガスライトにより、視認性は確保。

ムーブメントの特徴は自社開発で
自動巻き:自社製キャリバー(RR7309-C)しかもスイスCOSC認定クロノメーター。
この80時間パワーリザーブが魅力でございます。

やはり価格の割に高スペックがボールウオッチの特徴。
メンテアンンスも他ブランドに比べたらかなりお得な設定。

裏蓋はこのように自動巻きの構造が良く見えるシースルーバックとなっており、初めての機械式の腕時計の購入をお考えの方にお勧めした1本となっております。

只今、ボールウオッチはキャンペーンをおこなっており、素敵な特典がございますのでこのチャンスをお見逃しなく。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

YOUR 1ST BALL WATCH CAMPAIGN


精光堂鹿児島店
  • 4月3日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。