次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.3.26
TAG Heuer

カレラ02 GMTモデル

こんばんは。
本日のご紹介は「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 GMT」でございます。

ブラックとブルーのベゼルが特徴でGMT機能付きのカレラ。

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 GMT
Ref : CBG2A1Z.BA0658 ¥650,000+税

先進のCal.ホイヤー02に実用的なGMT機能を搭載

インパクトあるケース径45mmサイズのカレラに自社製キャリバーホイヤー02にGMT機能を初めて搭載したNEWモデル。

初代カレラのDNAを受け継いだ、横配列の3つ目ダイアルが印象的。
視認性にも優れ、昼と夜が一目でわかるブルー&ブラックのセラミックベゼルと赤のGMT針が特徴。

今回のクロノグラフは横配列となっており、今までのシリーズの縦配列とは見た目が随分と変わります。

カレラ特有の中のムーブメントが覗けるスケルトン仕様の文字盤も特徴。

裏蓋はシースルーバック仕様となっております。
ムーブメントのパワーリザーブは80時間と長め・・・

やはりこのようなシースルーバックは見ていて飽きが来ません。
中の動きを堪能できるカレラは初めての機械式の腕時計をお探しの方へお勧めしたいシリーズ。

ブレスレットもステンレススチール製のH型ブレスレット。

装着感も良く、スタイリッシュなデザインがカレラの特徴です。

こちらのモデルはケースサイズが45mmですが、カレラシリーズは41mm・43mmと3種類のサイズからお選びいただけます。

ブレスレット・ラバー・アリゲーターとストラップもモデルによって異なりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

今月31日まではお得な特典もご用意いたしておりますので皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 4月3日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。