次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.3.28
Grand SEIKO

グランドセイコーの自動巻きモデル

こんばんは。
本日のご紹介はグランドセイコーの自動巻きモデル。

リューズガードが付いた人気モデルになります。

9Sメカニカル
Ref : SBGR257 ¥450,000+税

上質なアクティブスタイルを叶える自動巻メカニカル3Daysキャリバー

9S65「メカニカル自動巻3Days」は、最大巻上時約3日間持続、最新のひげぜんまいとMEMS(メムス)製法による脱進機(アンクル、がんぎ車)を採用することで、実使用時の精度の安定性が向上しました。
外装はほかのグランドセイコーとは一線を画す、存在感際立つデザインに仕上がっています。

大胆なりゅうずガード、かん足、多面にザラツ研磨による鏡面仕上げを施したケースは、光を浴びて輝きを放ちます。
裏ぶたはシースルーバック仕様となったことで、機械式ムーブメントが精緻な時を紡ぐ動きを目で見てお楽しみいただけます。
ムーブメント、外装ともにより一層性能と上質さを増したこのモデルは、アクティブな装いに品格を添えてくれます。

非常に仕上げが美しいこちらのグランドセイコーは自動巻きモデル。
グランドセイコーの自動巻きのパワーリザーブは3日間(72時間)となっており、精度・仕上げの美しさが舶来のブランドと比較してもまったく違います。

本当に美しい腕時計が欲しい方にグランドセイコーをお勧めしたい。

こちらのシリーズはホワイト文字盤も存在しており、他のデザインではありますがケース径の違うシリーズもございます。

永く愛用したい腕時計をお探しの方、グランドセイコーも候補に挙げてみるのもお勧めでございます。

是非、この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

・ケース径39.4mm

精光堂鹿児島店
  • 4月3日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。