次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.21
時計フェア

ハミルトンフェア開催中です

こんばんは。

さて、本日はハミルトンフェアのご案内です。

数多くのユニークなモデルを発表するブランド「ハミルトン」。
特にベンチュラシリーズは多くのファンを獲得している特徴あるデザイン。

そのようなハミルトンを多く取り揃えフェアを開催中です。

価格もお手頃な設定が多く、特に近年は機械式のモデルも増えて参りしました。

そんなハミルトンを初めての機械式の腕時計としてお選びになる方が多いようです。

ベンチュラ クォーツ
Ref : H24301511 ¥101,000+税 ムーブメント:クォーツ 文字盤:ホワイト ケース:スチール製 ストラップ:ブラウンカーフ 防水:5気圧 ケース径:32.3mm

1957年に発売されたベンチュラは、世界初の電池式腕時計として時計史に革命を起こしました。革新的で大胆なデザインを備えたベンチュラはアイコンウォッチとして不動の人気を誇り、コレクターズアイテムとなりました。ベンチュラの最新モデルは、オリジナルに忠実な盾形のフォルムをそのままに、20世紀半ばのモダンデザインを色濃く反映しています。

このフェアにて、お気に入りのハミルトンをお探しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

詳しくはこちら


精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。