次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.27
TAG Heuer

カレラ キャリバー ホイヤー02 GMT

  • twitter

こんばんは。
本日は最高のお天気でしたがご来店も多く皆様ありがとうございました。


本日はこちらの人気モデルをご紹介しようかと思っておりましたが、本日販売済で在庫は無く入荷待ちとなります。


※下記の画像はラバーモデルになります。


先進のCal.ホイヤー02に実用的なGMT機能を搭載


インパクトあるケース径45mmサイズのカレラに自社製キャリバーホイヤー02にGMT機能を初めて搭載したNEWモデル。


初代カレラのDNAを受け継いだ、横配列の3つ目ダイアルが印象的。
視認性にも優れ、昼と夜が一目でわかるブルー&ブラックのセラミックベゼルと赤のGMT針が特徴。


【お支払一例】
月々11,700円×60回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 GMT
Ref : CBG2A1Z.BA0658 ¥650,000+税

極め細やかなスケルトン文字盤にブラック / ブルーのベゼルがより時計自体を引き締め、尚且つ赤のGMT針が映えるこちらのタグホイヤーカレラ。


昨年、発表されたモデルでがお問い合わせも多く、直ぐに売れてしまう人気モデルになります。


一番上の画像はラバーモデルでがブレスレット仕様のモデルと比較してもまた雰囲気が変わります。


立体的なケース構造も魅力の一つで腕に試着して見て初めて分かる重量感も満足頂けると思います。


ケースの重みをバランス良く重量配分するこのH型ブレスレットも重要で装着感も抜群!


更にスタイリッシュなデザインが人気のカレラ特有のブレスレットになります。


裏蓋からはこのような美しいムーブメントが覗けますので機会の動きをご堪能できるシースルーバック仕様もこのシリーズの大きな特徴でもございます。


残念ながらブログを仕上げている最中に販売済となりましたが、せっかくですのでこのままアップさせていただきます。


次の入荷は5月を予定しておりますので、気になる方はお早目に・・・また入荷しましたらホームページにご案内いたします。


大型連休は是非、気になるモデルをチェックしてみて下さいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:キャリバーホイヤー02
文字盤:ブラックスケルトン(ロジウムメッキの夜光塗料インデックス)
ケース素材:ステンレス スチール製
ベルト:ステンレス スチール製ブレスレット
防水:100m
サイズ:45mm



精光堂鹿児島店
  • 5月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。