次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.5.2
Grand SEIKO

ケース径42mmの9Sメカニカルモデル

  • twitter

こんばんは。
さて、連休もあと折り返し半分となりました。
是非、この機会に憧れの腕時計を手に取ってご覧くださいませ。


本日はグランド・セイコーの42mmケース!
9Sメカニカルのご紹介。


9Sメカニカル
Ref : SBGR307 ¥480,000+税

サイズアップした迫力のケースにカレンダー機能を備えたメカニカル3Days
存在感ある42mmのケースに、便利なカレンダー機能を備えた自動巻メカニカルの径大ムーブメント「キャリバー9S68」を搭載したモデルです。
大きめのケースサイズでありながら、かん先を細く絞り込むことで、正面・側面のどちらから見てもすっきりとしたシルエットにデザインしています。
また、力強く立体的なインデックスが、ケースの存在感と調和し、均整の取れた堂々たる顔立ちをつくりだしています。グランドセイコーのアイデンティティを感じさせるシンプルなシルバーのダイヤルは、放射を抑えることで視認性を高めています。
【お支払一例】
初回:19,900円 月々8,600円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


グランド・セイコーのモデルの中で特に人気が高いモデルが9Sメカニカルシリーズ。
非常に丁寧に作りこまれたムーブメント。
裏蓋から覗けるシースルーバック仕様となっておりますが、かなり美しい仕上げとなっております。


もちろん精度も機械式の中ではかなり良いです。


ケースラインも丁寧に磨きこまれ、針やインデックスの仕上げも輸入時計には無い美しさとなっております。


クォーツ(電池式)から機械式までラインナップは非常に豊富。
シンプルで飽きがこない、末永く愛用出来るデザインが特徴です。


今までわりと小ぶりなサイズが多かったグランド・セイコーですが、こちらのシリーズは42mmと少し大きめ。


サイズもかなり幅広く展開しているグランド・セイコーをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(9S68)
文字盤:シルバー
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチールブレスレット
防水:日常生活用強化防水(10気圧)
サイズ:42mm
精度:静的精度:平均日差+5秒~-3秒
最大巻上時約72時間(約3日間)持続



精光堂鹿児島店
  • 5月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。