次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.5.10
TAG Heuer

人気のカレラキャリバー16

こんばんは。
本日はこちらのカレラのご紹介。

カレラシリーズで非常に人気の高いモデルがこちらカレラ。
ブラック・ブルー文字盤と共にストラップ仕様が存在し、季節や好みに応じてベルトを付け替えて楽しむ事が出来るモデル。

今回はこちらのブルー文字盤にブルーのストラップのモデルをご紹介いたします。

【お支払一例】
初回:9,100円 月々7,900円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

タグホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ
Ref : CBK2112.FC6292 ¥440,000+税
※2019年5月10日現在

スーツスタイルを格上げするピュアな縦3つ目デザイン

人気の高い1887、41mmモデルを生産終了し、2018年に新たにキャリバー16として登場。
シンプルでスタイリッシュ、高級感あふれるサイレイ仕上げのブルー文字盤。

高級感あふれるブルー文字盤に紺のアリゲーターストラップを採用したスーツスタイルが良く似合うモデル。

実際に今まで購入して頂いた方のお仕事はスーツを着る機会があり、初めて機械式の腕時計としてお選びになった方が多いようです。

ちなにみに純正ブレスレットはカレラ特有のスタイリッシュなデザインとなっております。

裏蓋はこのようにシースルーバック仕様となっており、ベルトは紺色のアリゲーターを使用でバックルはスムーズに取り外しが可能なディプロインを使用しておりますので装着時の不意な落下も防げます。

ケースサイズは41mmと使いやすいサイズとなっておりますので気になる方は店頭にてお確かめ下さいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(キャリバー16)
文字盤:ブルーサイレイ
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:100m
サイズ:41mm


精光堂鹿児島店
  • 5月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。