次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.6.29
BALL

ストームチェイサープロ MOP CM3090C-S2J-BK が再入荷

こんばんは。
本日は雨の中、多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

本日はボール・ウォッチの人気モデル「ストーム チェイサープロ MOP」が再入荷してまいりましたのでご案内。

こちらのモデルは人気モデルで、県外のお客様からお問い合わせも多いモデルになります。

ストークマン ストームチェイサープロ
Ref : CM3090C-S2J-BK ¥276,000+税

自然が生み出す脅威
竜巻を追うために作られたプロフェッショナル・クロノ

「ストーム チェイサー プロ」は、ウールマン博士との強いパートナーシップにより、実用性を重視し開発されたモデルである。

特に、文字盤の視認性は前作の「ストームチェイサー」から飛躍的に向上している。

文字盤のインデックスには夜間での視認性をより高めるため、マイクロ・ガス・ライトをメタルインデックスの上に配すという繊細な意匠が取り入れられている。

また、ダイアルとサブダイアルに大胆なコントラストを効かせることで計器の読み取りやすさも向上させているのだ。
また、ダイアルとサブダイアルに大胆なコントラストを効かせることで計器の読み取りやすさも向上させている。
プッシュボタンにもアクセントカラ―であるオレンジを配し、デザイン面でもよりスタイリッシュにリニューアルされている。

ベゼルには「ストームチェイサー シリーズ」の特徴でもあるテレメーター・スケールを搭載し、音波と光速の違いから対象物までの距離を測ることが可能。
特に「ストームチェイサー プロ」は、フィールドワークで活躍する真のストームチェイサーに必要とされる精密な計器でもある。

機能もデザインも優れたこちらのモデルをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

・細かな詳細・お問い合わせはこちら


精光堂鹿児島店
  • 7月3日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30