次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.5
レディスモデル TAG Heuer

アクアレーサー レディスモデル入荷

  • twitter

こんばんは。
ようやく今日の午後に国道10号線が復旧いたしました。
今後の雨の降り方には十分注意が必要なのでしょう。


本日はタグ・ホイヤーよりレディスモデルのアクアレーサーが入荷してまいりましたのでご紹介。
ケース径も27mmと小ぶりで防水性も強く実用的なモデルとなっておりますのでお勧めです。


まずはホワイトMOPにダイアモンドをあしらったモデル。


アクアレーサー 300 レディ ダイヤモンド
Ref:WAY1414.BA0741 ¥220,000+税

写真では伝わらないホワイトMOPにダイアモンド文字盤のアクアレーサーレディはどんなシーンでも似合うタグホイヤーの人気レディスモデルになります。


このシリーズはケース径が27mmですので、他のブランドの女性用と比較してもかなりこぶりなサイズになります。


機械は電池式(クォーツ)になりますので約3年に一度、メーカーにて電池交換(その他のチェック項目)をしてご使用頂けます。
電池が切れる約1ヶ月前くらいから秒針が4秒づつ飛びますので解りやすいのも特徴です。


そしてブラックの文字盤


アクアレーサー レディ
Ref:WBD1410.BA0741 ¥145,000+税

こちらも人気のブラック文字盤。
男性用とのペアとしても大変人気が高いモデル。


ご結婚の記念や結婚10周年の記念にペアでタグホイヤーをお選びになる方がここ最近多くなってきております。


特に現在はアクアレーサーをお買い求めのお客様には特典が多くついておりますのでこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店をお待ちしております。



SUMMER AQUARACERS COLLECTION 8月31日まで開催

精光堂鹿児島店では2019年7月1日から8月31日までは、この人気コレクションを集めたキャンペーン「SUMMER AQUARACERS COLLECTION」を開催。
キャンペーン期間中はアクアレーサー購入者を対象に、抽選で250名に宿泊ギフトや旅行券、商品券をプレゼント。
さらにアクアレーサーのペアウォッチ購入者にはもれなく旅行券をプレゼントするという嬉しい特典つき。


是非、この機会にダイバーズ・ウォッチの「アクアレーサー」をお手に取ってご覧くださいませ。


更に詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 7月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30