次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.20
BALL

明日入荷予定のサブマリン ウォーフェア ブルーPVD

こんばんは。
さて、鹿児島の雨も今週末でようやく終わりそうな予想の週間天気予報。
ようやくです。

本日はお問い合わせを多く頂いておりましたボール・ウォッチの「サブマリン ウォーフェア ブルーPVD」モデルが明日、再入荷をいたしますのでご案内。

ちなみに入荷本数は1本のみとなっております。

サブマリン ウォーフェア
Ref : DM2276A-S3CJ-BK ¥265,000+税

【お支払一例】
初回:8,900円 月々:4,700円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

価格的にも魅力のある20万円代の機械式時計で防水性・耐衝撃性・帯磁性に大変優れたコストパフォーマンスの高さが好評のボール・ウォッチ「エンジニアハイドロカーボン」シリーズのNEWモデル。

私も実際にルアーフィッシングで必ず装着して使用しておりますが、特に暗闇(午前4時頃)の視認性はマイクロ・ガスライトのお蔭でバッチリでございます。

しかしながら、入荷数が極めて少ない為、入荷しては直ぐ売れ、店頭に並んでいる期間が短く、なかなか現物を手に取ってご覧頂ける方が少ないのが問題です。

全国的にもどの店舗も同じような傾向のようで、このような入荷のチャンスは当分の間は少ないようです。

現在はご購入の方にラバーベルトがプレゼントされるとても豪華な特典がついております。

その他4アイテムも同様にキャンペーン対象ですので、この機会にお手に取ってご覧頂けましたらと思っております。

入荷は明日の午後の予定ですので、気になっていた方はお早目にご来店頂ければと思います。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

ラバー仕様

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(BALLキャリバーRR1102-C)
スイスCOSC認定クロノメーター
文字盤:ブラック
ケース素材:チタン製
ベルト:チタンとステンススチールコンビネーション・ブレスレット
防水:300m
サイズ:42.0mm

モデルのお問い合わせはこちら


精光堂鹿児島店
  • 8月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30