次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.9.3
その他

9月4日(水)店休日のお知らせ

  • twitter

こんばんは。


いつも精光堂ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら「精光堂鹿児島店」は  9月4日(水)は店休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


増税前の最後のイベント!
お気に入りの一本を是非、この機会にお買い求めくださいませ。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。


増税前の今がチャンス!9/30まで最大84回払い特別無金利キャンペーン開催中!

増税前に憧れのモデルを購入する最大のチャンス!


201910月からいよいよ消費税が8%から10%に引き上げられますね。増税前に欲しかった腕時計を購入しようか迷われている方も多いはず。
そこで精光堂 鹿児島店では、2019930日(月)まで、税込50万円以上の商品を対象に「最大84回払いまで金利・手数料無料キャンペーン」を実施いたします。


増税前の今が、欲しかった腕時計をおトクにゲットできる最大のチャンスです!!ぜひこの絶好の機会をお見逃しなく!!


分割金利・手数料は、当社が全額負担致します。※ご利用いただけるお支払回数は、商品金額により異なります。


詳しくはこちら



精光堂鹿児島店
  • 9月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30