次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.10.5
BALL

実用性が売りのサブマリンウォーフェアシリーズ

  • twitter

こんばんは。
さて10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられました。


当社のホームページ内の価格が旧8%表示が現在も多いです。
順次変更表示致しますので予めご了承くださいませ。


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください


本日は実用性が売りのサブマリンウォーフェアシリーズのご紹介


生産数が少ない上、人気が高いこちらのシリーズ


当社も全国よりお問い合わせお買い求め頂いております。


私自身もほぼ毎日のようにルアーフィッシングで愛用しており、その実用性とデザイン!価格、メンテナンスのしやすさ維持費の安さで多くのお客様にご紹介させて頂いております。


なかなか店頭に全てが揃わないですが、実際に触れてみてその良さを体感してくださいませ。


現在の在庫はこんな感じでございます。


人気のブルーPVD、ブラックセラミック・・・クロノグラフのブラックセラミックとございます。


次の入荷はまた時間がかかりそう・・・


ネドゥのリニューアルした文字盤もございます。


エアロGMTの赤クロベゼルもございます・・・


皆様のお問い合わせご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 10月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30