次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.12.17
Grand SEIKO

美しいグランド・セイコー SBGE209

  • twitter

こんばんは。
さて、週末前から多くのお客様にご来店頂いております。
平日もかなり多くなってまいりました。


ありがとうございます。


本日のご紹介は「美しいグランド・セイコー SBGE209」のGMT仕様でございます。


GSのシリーズの中でもかなり美しいホワイトの格子模様の文字盤。


これにブルーのGMTが配置され、一層引き立てる時計となっております。


かなりお勧めでございます。


スプリングドライブ
Ref:SBGE209 ¥682,000(税込)

【お支払一例】
初回:77,900円 月々8,100円×83回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください
詳しくはこちら


大胆かつ先鋭的なフォルムに2つのタイムゾーンを操るスプリングドライブGMTを搭載


機械式時計に用いられるぜんまいを動力源としながらクオーツ式時計と同等の高精度を可能にした第三の機構「スプリングドライブ」に、GMT表示機能を備えたモデルです。
独創の機構から生まれる機械式ともクオーツ式とも異なる秒針の動きは、ダイヤルの上を滑らかに流れるスイープ運針です。


 


細密なパターンが施されたホワイトダイヤルに映えるブルースチールの24時針が、爽快でクールな印象を与えます。
大胆なりゅうずガード、かん足、多面にザラツ研磨による鏡面仕上げを施したケースは、光を受けて輝きを放ちます。
この時計は2つの時間を自在に行き来しながら世界で活躍するあなたの、信頼のおける相棒となってくれるはずです。


このGMT針が付いていないモデルも存在しますので、グランド・セイコーを候補に挙げておられるお客様は是非、手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:スプリングドライブ(9R66)
文字盤:ホワイト文字盤
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:スチール製ブレスレット
防水:10気圧防水
サイズ:39.4mm



精光堂鹿児島店
  • 年末・年始の営業は
    12月31日(火)・1月1日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30