次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.2
BALL ルアーフィッシング

狙いの “春マサ” は何処にいるやら?

こんばんは。
昨日は休日でございました。

先週はなんとかブリの目標はクリアーしたので、ここはやはり「春マサ」・・・

せめて80cmアップを

一本、カンパチ戦までに取りたいですが・・・

雨の中、一人でランガンしてきました

 

朝一、トップから攻めるも無反応・・・・

ジガロ投入で広範囲に・・・はい!無反応・・・

ジガロQRでレンジ探るも・・・何もなし

最後はボトムをジガロで探るも・・・ロスト!

11時には北西20mで撤収・・・

そんなに “春マサ” は甘くないのね

同じポイントでお会いした釣り関係のお仕事をされている方が南薩のポイントを懇切丁寧に教えて頂きました。

ありがとうございます。
またお会いしたいと思う方でした。

事細かく教えて頂いたのでカンパチ戦が始まるまで “春マサ” に時間をかけようと思います。

何処におる・・・”春マサ”。

ぼやきながら撤収しました

 

 

さて、昨年の6月からインスタグラム(釣りスタグラム)を開始して、今度はYouTubeに手を出してしまいました。

写真や映像を通してルアー・フィッシングの醍醐味や地球の自然の美しさがお伝えできればと思います。

撮影した画像の比率が間違っていたり違うカメラで撮影した為、画像の統一性がなかったりと試行錯誤しながら少しづつ・・・
うまくなればと思っております。

ルアー・フィッシングにご興味がある方はお暇な時にご覧いただけましたら嬉しいです。

先週の「メーターオーバー 10キロ超えのブリ!」のインスタグラムからの動画と “専務” に撮影してもらっていた動画を再編集してみましたので宜しかったらご覧くださいませ。

もちろんフィッシングのさいは常にボール・ウォッチを着用しておりますので、皆様のお問い合わせもお待ちいたしております。

私は出来るだけ文字無し!映像(写真)と音楽でいきたいと思います。

ちなみにユーチューバーは目指してないぞよ・・・

動画作成は課題が多すぎる・・・・

しばらくこれには時間がかかりそうです。

夏のカンパチ戦までには何とかしたい・・・

 

人気特集記事

「潜水艦戦」と名付けられた「EHサブマリン ウォーフェア」
2018年末の発売以来、抜群の人気を誇るディペンダブル・ダイバーズです。
2019年はブルーPVD ベゼルのバリエーションが追加ラインナップされました。
時計内部のムーブメントを固定、保護するインナーケースに特殊素材の「ミューメタル」を時計業界で初めて採用することで 80,000A/m という高耐磁性も実現しています。

・BALL WATCH サブマリン ウォーフェア ブルーPVD DM2276A-S3CJ-BK

まずはお気軽にお目当てのモデルをお問い合わせくださいませ。

通販ご利用ガイド(日本国内のみ)


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30