次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.9
BALL ルアーフィッシング

登山をしに行った訳ではないのよ・・・

こんばんは。
昨日は店休日でございました。

さて、昨日は3時前に地震があり目が覚め・・・・
月明りも後押しし、3時15分から朝少し仕事すませ、専務と3時半過ぎには出発。

朝の5時からロックショアへ・・・

昨日は3ヶ所回って体が動きません。

まず朝一のポイントで波かぶり

ん・・・ノーバイト!

次に向かうは最後の砦が8mのほぼ垂直・・・

ロープで降りるもカスリもしません。

ここで諦め・・・

 

昼食済ませ、前から見ておきたかったポイントへ向かうも通行止めであっちのポイントへ。

行きは良いが帰りは約25分コースのポイント。

最後の力を振り絞るも・・・

お魚さんは何処へ行った?

疲れてロッド振る気にもなれず・・・

帰りは25分コースの崖のぼり・・・

これはこたえた・・・

体・・・動きません

さて、下記の動画でもわかるように私のフィッシング・スタイルはロックショアが基本・・・

荒磯で転ぶことや、大波を避け手をついたり、崖をロープで上り下りしたりと結構ハードな状況・・・

時計のリューズは守れるエンジニア・ハイドロカーボンシリーズもこのようにリューズガードが吹き飛びます。

かなりの衝撃でこのような事になりますが、正規品ならメーカーが即対応して頂けますのでご安心くださいませ。

吹き飛んだリューズガード ボール・ウォッチ!はこちら

とにかく必ず壊れたり、調子が悪くなるのが機械式時計!

輸入品はどんなブランドでも正規品が安心してご使用いただけると思います。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。

人気特集記事

タグ・ホイヤー 完売必至の限定モデルから話題のNEWモデル

「潜水艦戦」と名付けられた「EHサブマリン ウォーフェア」
2018年末の発売以来、抜群の人気を誇るディペンダブル・ダイバーズです。
2019年はブルーPVD ベゼルのバリエーションが追加ラインナップされました。
時計内部のムーブメントを固定、保護するインナーケースに特殊素材の「ミューメタル」を時計業界で初めて採用することで 80,000A/m という高耐磁性も実現しています。

・BALL WATCH サブマリン ウォーフェア ブルーPVD DM2276A-S3CJ-BK

まずはお気軽にお目当てのモデルをお問い合わせくださいませ。

通販ご利用ガイド(日本国内のみ)


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00