次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.10
日本限定モデル Grand SEIKO

グランドセイコー

  • twitter

こんばんは。
本日はグランドセイコー特集公開のお知らせ。


日本最高ブランドのグランドセイコー・・・


シンプルで飽きの来ないデザイン、仕上げの良さ、精度の追求のブランド。


今回は60周年記念として数量限定モデルも発売なっております。


この機会にご覧くださいませ。


MANUFACTURE
マニュファクチュールを名乗るブランドは少なくありません。しかし、外装部品を含むほとんどを自社又はグループ企業で調達できるブランドは、世界でもほとんどありません。

グランドセイコーはムーブメントの設計から開発、製造、組立、調整、検査、出荷までを自社ですべて担う真の「マニュファクチュール」で、最先端の技術と最高レベルの匠の技を融合して作られている腕時計です。

パーツ一つひとつを素材そのものから研究・開発できる環境が、「正確さ」「美しさ」「見やすさ」そして「長く愛用できること」「使いやすいこと」をすべてかなえる時計づくりを可能にしています。

グランドセイコーは、国内にある2つの工房で生まれています。
機械式時計の聖地「雫石高級時計工房」。クオーツ式時計、スプリングドライブの生まれ故郷「信州 時の匠工房」。いずれも世界有数のマニュファクチュールです。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00