次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.17
BALL ルアーフィッシング

メーター超えブリ! ブログがランキングされだしましたよ・・・

こんばんは。
さて、どんどん狭まっていきます行動範囲が・・・

なんとか早く終息を願うばかりですが

当社はメールにて受付可能ですのでお気軽にメールくださいませ。

今までの通信販売システムは決済方法が分割無金利と銀行振り込みの2種類でしたが・・・

来週よりカード決済が可能になりますのでご利用くださいませ。

ご希望の商品ページから

在庫の有無

支払い方法(分割無金利・カード払い・現金振り込み)

※カード払いは回数をお知らせください。(3回払い以上はカード分割手数料が付きます)

皆さまのお問い合わせをお待ちいたしております。

この状態はいったいいつまで続くのか?

長期戦(1年から2年)を覚悟していかなければならないのか?

文明の有り方を考える時期なのでしょう。

こもりきりも良くないが外出を避けなければならない

日光浴もしなければ体に良くない

色々考えなければならないようです


さて、話は変わりますが、毎年の “カンパチ戦ブログ” も大変人気がありアクセスが多かったのですが、それに次いで今度は “メーターブリ” の記事が良く読まれているブログランキングに入ってきました。

単なるルアーフィッシングのブログなのですが、フィッシング人口が多いのか閲覧していただいた方、誠にありがとうございます。

現在ではインスタグラム(釣りスタグラム)を昨年6月に開始し、YouTubeも最近手を出しだしました。

ルアーフィッシングに興味がある方は是非、関連したスポーツ・ウォッチもご検討くださいませ。

なかなか写真や映像を通して地球の自然の美しさ、変化をお伝えするのは難しいですが、私は音楽と映像で勝負したいと思います。

ちなみに “ユーチューバー” は目指してないぞよ・・・

そして、当社は釣り具関係ではなく・・・「時計・宝石」を取り扱っている会社でございます。

趣味のスポーツから社会の激動でにならないことを祈りましょう・・・

現在、ヒラマサを追って悪戦苦闘しており、20分位のYouTubeを作成中!
ヒラマサは何処?

人気特集記事

「潜水艦戦」と名付けられた「EHサブマリン ウォーフェア」
2018年末の発売以来、抜群の人気を誇るディペンダブル・ダイバーズです。
2019年はブルーPVD ベゼルのバリエーションが追加ラインナップされました。
時計内部のムーブメントを固定、保護するインナーケースに特殊素材の「ミューメタル」を時計業界で初めて採用することで 80,000A/m という高耐磁性も実現しています。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30