次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.24
時計フェア

メールで対応・・・100回払い金利・手数料0円!

  • twitter

こんばんは。


さて、店内は非常に少なくなっておりますが、お陰様でお問い合わせが多くなっております。


こういう時ですので自宅からのお問い合わせをお待ちいたしております。


さて、あと6日で最高100回払いまでの金利・手数料無料は終了となります。


前から気になっているモデルがある方はまずは在庫状況をメールにてお問い合わせくださいませ。


まずは静観です・・・


皆さまのお問い合わせをお待ちいたしております。


最大100回払いは期間限定:2020年3月7日(土)~4月29日(水)まで
決算フェアだから出来る!最大100回払いまで金利・手数料0円!

ご好評いただいております「決算無金利フェア」 月々3,000円からのお支払いでご利用いただけますので月々のお支払金額別でまとめてみました。ぜひご参考にしてください。
期間限定の企画となっておりますのでこのチャンスお見逃しなく!

※金利は全額、当店が負担させていただきます。

決算無金利フェア 最大100回払いまで金利・手数料無料


人気ブログランキングにルアーフィッシングのカテゴリーが増えだしました・・・


危険だ・・・


時計や宝石もご覧くださいませ。



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月13日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30