次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.5.30
日本限定モデル Grand SEIKO

ようやく発売開始のグランドセイコー限定モデル

こんばんは。

さて4月の中旬に発売予定だったグランド・セイコー限定モデルがコロナウィルスの影響で発売が延期され、ようやく発売開始となりました。

事前にお問い合わせを頂いたお客様・・・

今なら即納可能でございますよ

9Fクォーツグランドセイコー誕生60周年記念限定モデル 数量限定2000本(シリアルナンバー入り)
Ref : SBGP015 ¥400,000+税

グランドセイコー誕生60周年記念限定モデル

グランドセイコーは1960年、当時の技術、技能の粋を結集し誕生しました。
以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現するための弛まぬ進歩を重ねることで、ブランドの伝統を築き上げ、今年、誕生60周年を迎えます。

アニバーサリーイヤーの幕開けとして、日本の伝統色でありグランドセイコーのブランドカラーである「紺色」のダイヤルが印象的な数量限定モデルが登場します。

SBGP007と同じく、時針単独の時差修正機能を有した新クオーツキャリバー「9F85」を搭載。
時計を止めずに時針を単独で動かすことにより、クオーツウオッチの高い精度を失うことなく、時差を修正することができます。

限定モデルならではの仕様として、ベゼルにはダイヤルと響きあう「グランドセイコーブルー」のセラミックスを採用。
20気圧防水や16000A/mを誇る耐磁性能により、アクティブシーンでも活躍する1本です。

無事に発売されて良かったですね。

・詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

人気特集記事

MANUFACTURE
マニュファクチュールを名乗るブランドは少なくありません。しかし、外装部品を含むほとんどを自社又はグループ企業で調達できるブランドは、世界でもほとんどありません。

グランドセイコーはムーブメントの設計から開発、製造、組立、調整、検査、出荷までを自社ですべて担う真の「マニュファクチュール」で、最先端の技術と最高レベルの匠の技を融合して作られている腕時計です。

パーツ一つひとつを素材そのものから研究・開発できる環境が、「正確さ」「美しさ」「見やすさ」そして「長く愛用できること」「使いやすいこと」をすべてかなえる時計づくりを可能にしています。

グランドセイコーは、国内にある2つの工房で生まれています。
機械式時計の聖地「雫石高級時計工房」。クオーツ式時計、スプリングドライブの生まれ故郷「信州 時の匠工房」。いずれも世界有数のマニュファクチュールです。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30