次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.6.22
BALL ルアーフィッシング

ボール・ウォッチのマイクロガスライト

こんばんは。

本日は実用性が高く・・・

コストパフォーマンスに優れ・・・

維持費が格段にお安いブランド「ボール・ウォッチ」のマイクロ・ガスライトのお話。

実際に私もルアーフィッシングでほぼ・・・

毎日(大雨/雷除く)出勤目に海で朝練してます。

そしてボール・ウォッチを着用しております。

モデルはこれ

 

 

 

サブマリン ウォーフェア
Ref : DM2276A-S3CJ-BK ¥265,000+税

このモデルは発売より日本全国のお客様よりご注文頂いております。

そして鹿児島のルアーマンからも

非常に嬉しい限りで同じモデルをご購入も頂いております。

皆様ありがとうございました。

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

さてマイクロ・ガスライトですが・・・

ルアーマンの朝は早い

夜中に出かけて朝一のポイントに着くがまだ辺りは真っ暗・・・

そこでこのボール・ウォッチを愛用している方にしかわからない

こんな感じになります。

通常
暗闇

どうでしょう・・・この見え方。

モデルによって見え方は変わりますが、ほぼ全てのボール・ウォッチはこのように暗闇で変化いたします。

デザイン上のポイントでもある自発光するマイクロ・ガスライト

堅牢なケース時計の他に、ボール・ウォッチのアイデンティティとして知られているのが「マイクロ・ガスライト」を用いたインデックス。

内側に蛍光塗料を塗布したガラスチューブ内蔵をトリチウムで満たすことで発光する仕組みとなっております。

なかなか他ブランドにはないシステムを採用したボール・ウォッチ!

是非、この機会にご来店又はお問い合わせくださいませ。

鹿児島の皆さま・・・

こっちも本格始動です。

頑張りましょう・・・

人気特集記事

「潜水艦戦」と名付けられた「EHサブマリン ウォーフェア」

2018年末の発売以来、抜群の人気を誇るディペンダブル・ダイバーズです。
2019年はブルーPVD ベゼルのバリエーションが追加ラインナップされました。
時計内部のムーブメントを固定、保護するインナーケースに特殊素材の「ミューメタル」を時計業界で初めて採用することで 80,000A/m という高耐磁性も実現しています。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30