次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.5
TAG Heuer

カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ 43mmのブルー

  • twitter

こんばんは。
さて、タグホイヤーカレラキャンペーンも来週12日(日)まで開催いたしておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


本日は欠品中で再入荷いたしましたカレラホイヤー02のケース径43mmブルーが映えるブルーアリゲーターラバーモデルのご紹介。


これはなかなか綺麗な時計ですよ。


 


 


 


カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ 43mm
Ref :CBG2011.FC6430 ¥640,000+税

人気のスケルトン仕様でブルーセラミックベゼルのモデル!


自社製キャリバーホイヤー02はパワーリザーブが80時間になっており月曜日から金曜日まで使用し土日は別な時計を着用しましてもまだ月曜日には動いております。


裏蓋からはムーブメント動きが堪能頂けるシースルーバック仕様で初めて機械式の腕時計を購入しよう検討されている方にもお勧めしたいモデル。


もちろんカレラシリーズは文字盤が透けていないモデルも数多くラインナップされておりますので比較しながら最良の1本をお選び頂けます。


今の梅雨時期やこれから真夏にはどうしても汗や湿気と水が気になるところですが、このベルトは下地がブラックのラバーベルトになっており、水への耐久性はございます。


ブルーのアリゲーター部分はやはり水にたいしては気を付けなければなりませんが問題は裏地のほうなのでラバーは嬉しい仕様。


装着感も抜群ですのでこの43mmを是非、お手に取ってご確認くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちいたしております。


・詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

お勧め特集

2020年5月30日(土)~ 7月12日(日)まで開催
精光堂鹿児島店では2020年5月30日(土)から7月12日(日)までは、人気ブランド「タグホイヤー カレラ」シリーズでキャンペーンを開催。
キャンペーン期間中は「カレラクロノグラフモデル」ご購入者を対象に、ウォッチワインダーのプレゼント企画も開催。

この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30