次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.20
Grand SEIKO

残り僅かとなったグランドセイコー誕生60周年記念限定モデル

  • twitter

こんばんは。


さて、いよいよ残り数が僅かとなったグランド・セイコーの限定モデル!


日本全国からお問い合わせが多いのがグランド・セイコーの限定モデルシリーズ!


この前に発売された2500本の限定モデルのも完売し、こちらの2000本のモデルもあと僅かとなりました。


前から気になっていた方は残りに限りがございますのでお早めにお問い合わせくださいませ。


 


 


 


9Fクォーツグランドセイコー誕生60周年記念限定モデル 数量限定2000本(シリアルナンバー入り)
Ref : SBGP015 ¥400,000+税

グランドセイコー誕生60周年記念限定モデル


グランドセイコーは1960年、当時の技術、技能の粋を結集し誕生しました。
以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現するための弛まぬ進歩を重ねることで、ブランドの伝統を築き上げ、今年、誕生60周年を迎えます。


アニバーサリーイヤーの幕開けとして、日本の伝統色でありグランドセイコーのブランドカラーである「紺色」のダイヤルが印象的な数量限定モデルが登場します。


SBGP007と同じく、時針単独の時差修正機能を有した新クオーツキャリバー「9F85」を搭載。
時計を止めずに時針を単独で動かすことにより、クオーツウオッチの高い精度を失うことなく、時差を修正することができます。


限定モデルならではの仕様として、ベゼルにはダイヤルと響きあう「グランドセイコーブルー」のセラミックスを採用。
20気圧防水や16000A/mを誇る耐磁性能により、アクティブシーンでも活躍する1本です。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30