次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.23
E-no's

縁起の良い馬

  • twitter
E-NO'Sピンビローチ 素材:シルバー
 価格¥33,000(税込)

こんにちは。


E-NO’Sジュエリーのピンブローチシリーズ。贈り物としてご好評頂いております。今日は馬のデザイン。


馬は非常に縁起の良い動物として人気です。


財力、生命力をもたらすとされています。


スーツの襟元にさりげなく付けるとこんな感じにおしゃれに仕上がります。


以外と探すとなかなか無いおしゃれなピンブローチ。他の人と違うおしゃれを楽しみたい方へおすすめです。


馬は他にもスピリチュアル的にこんな意味合いもあります。


馬に乗る夢を見る、もしくは実際に乗る機械に恵まれたらそれは大いなる未来へのスタートを意味します。


「左馬」は福を招く商売繁盛を意味しています。


スピリチュアル的な効果でお仕事運もアップですね♪


 


その他E-NO’Sジュエリーのピンブローチ。多数取り揃えております。


男性だけでなく女性にも人気のE-NO’Sジュエリー。


お誕生日、成人祝い、就職祝い、お世話になったあの方へ・・・・贈り物にご自分のコレクションとしていかがでしょうか?



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30